実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • カフェ

野木町 T様邸

家づくりのいきさつ

子供が生まれて、広く開放感のある家に住みたいと思った。

オークヴィルホームズに決めた理由

・憧れていたナチュラルモダンの家、造作家具に囲まれた家が出来ると思った。

・スタッフ皆様が親身になって相談にのってくれた。

・柔軟性に惹かれた。

・とにかくどのオープンハウスもおしゃれ!!

家づくりをする中でこだわった点

・ナチュラル×シンプルがテーマ!!

・子供がゆっくり広々と遊べる家に!!

・子供をどこからでも見れるアイランドキッチン

・吹抜けにして開放感と家族が一つになれる家に

これから家づくりをする方達へアドバイス!

どんな暮らしがしたいか、どんな雰囲気の家で過ごしたいかを夫婦で沢山イメージしました。

オークヴィルさんはどんなイメージでも叶えてくれるのでイメージを膨らまして伝えていければ素敵なお家になると思います。

CALENDAR