実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

小山市 S様邸

家づくりのいきさつ

子供達が伸び伸びと生活できる環境がほしかったのと、実家を解体するタイミングが重なったため、家づくりをスタートできました。

オークヴィルホームズに決めた理由

いくつかオープンハウスを見学しましたが、オークヴィルさんが1番自分たちの求めている事を実現してくれると思ったのと、色々土地の事から心配な事を親身に聞いてくれたので、オークヴィルさんに決めました。

家づくりをする中でこだわった点

・リビングの床材
・ヘリンボーンのキッチン
・洗面台のタイルや照明
・玄関スペース

全て、、、笑

これから家づくりをする方達へアドバイス!

生活スタイルを想像して動線や間取りを考えたり、好きな画像を集めて打ち合わせの時に持参すると、イメージが伝わりやすいと思います。あとは細かいところまで選ばせてくれるので、打ち合わせ前に夫婦でこだわりたいポイントや、好きなスタイルを話し合っておくと打ち合わせの時にスムーズにいくと思います。

自分の好きが形になると、最高に嬉しいですよ。
オークヴィルさんなら、それが叶います!!

CALENDAR