実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • サーファーズハウス

茨城県 K様邸

家づくりのいきさつ

アパートで二人暮らしをしていましたが、自分の好きなものがディスプレイ出来なかったり、もっと伸び伸びと暮らしたい!と思い始め、担当の青木さんに若くてもオウチを建てられます!と背中を押してもらい家づくりの一歩を踏み出しました。

オークヴィルホームズに決めた理由

インスタグラムでオークヴィルホームズさんを知りました。自分たちはカリフォルニアstyle、サーファーズハウスに憧れがあり、沢山の施工事例のあるオークヴィルさんには安心してお願い出来ると思いました。決め手は何より会社の雰囲気が抜群に良いのと、担当してくれた青木さんの人柄の良さでした。

家づくりをする中でこだわった点

主人の趣味がサーフィンだという事から、サーフボード部屋、いわゆる趣味部屋を作って頂けるようにお願いしました。好きなことに夢中になれる「大人の遊び場」が出来て大喜びです。内装は雑貨が映えるようシンプルに。出来るだけ落ち着いた色味でお願いしました。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

オークヴィルホームズさんは本当に親身になって一緒に家づくりをしてくれます‼わからないことも聞きやすくずっと面倒を見てくれるので安心してお願い出来ます。自分の「好き」を詰め込んでお家づくりを楽しんで下さいね

CALENDAR