実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

栃木県M様邸

家づくりのいきさつ

結婚した当初から、自分たちの家を持ちたいと話していました。
本を買ったり、展示場を見学に行ったりWEBを見たり色々としました。

オークヴィルホームズに決めた理由

理想は絵本に出てくるような家に住みたくて頭の中には描けても、なかなか希望の家が作れそうな所にはたどり着けずにいました。
何冊目かの本にオークヴィルホームズのプチブランの写真を見つけた時には嬉しかったです。

住んでみて…こだわった点

選択をして直接外に出て干せて取り込めてタオルや下着などは作り付けの大きな棚にしまえる便利な動線。
大好きな雑貨や料理道具が映える白い壁、何でも仕舞えるたくさんの収納。

これから家づくりをする人たちへアドバイス!

こちらのスタッフの方たちはなんでも親身に相談に乗ってくれるし、できる限りのことをやってくれるので取りあえず希望は全部伝えてみた方がいいと思います☆

CALENDAR