実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

館林市 S様邸

家づくりのいきさつ

実家に両親と私たち夫婦、子供2人の計6人で住んでいました。
もともとマイホームを持ちたい思いがあった為、子供の小学校入学、自分の年齢的なタイミングで今しかないって感じで!!!

オークヴィルホームズに決めた理由

他ホームメーカーに決めようかと迷ってた時に、知人の紹介でオープンハウスに行き、海外の雰囲気、カッコイイデザインの家にとても心惹かれたこと。
また、その時に営業の青木さんが家づくりに対する悩みや不安を親身になって聞いてくれたこともあり、オークヴィルに決めました。

家づくりをする中でこだわった点

開放感のある家にしたかったので、吹き抜けをつくり、リビングを広めにとったこと。

これから家づくりをする人たちへアドバイス!

オークヴィルに任せれば間違いない!!

CALENDAR