実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

小山市 K様邸

家づくりのいきさつ

そろそろかなと思い…。

オークヴィルホームズに決めた理由

最初、友人に紹介され、オークヴィルホームズの藤橋さんに出会い、話をする中で自分たちのイメージしている家を立ててくれるところだと思い、お願いすることにしました。

住んでみて…こだわった点

サーフィンから帰ってきてすぐにサーフボード、ウェットスーツを洗えるように外にシャワーを設置。また、サーフィン用品を置けるようにガレージを建てました。外観や内装もそれに合うようにしてもらい、とても気に入りました。

これから家づくりをする人たちへアドバイス!

家族でよく話し合って、どんな家にしたいかを決めておけば、オークヴィルホームズのみなさんが、それを形にしてくれます。迷ったときはアドバイスも頂けたので、とても頼りになりました。こうしたいと思う画像を持っていけば、それを想像以上のものにして頂けるのでオススメです。

CALENDAR