実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

野木町 N様邸

家づくりのいきさつ

以前は埼玉のマンションに住んでいましたがマンションでは狭く感じ、いつかは広い一軒家という思いから。また、小一に上がる子供の学校入学に合せて家探しをしました。

オークヴィルホームズに決めた理由

家づくりを土地探しから始めましたが、関東色々探しましたがピンとくるところになかなか出会えず、結局実家近くを探しました。モデルハウスの横に良い土地をみつけ、オークヴィルさんがもっている土地だと思い電話したのが始まりです。(実際は知っている方の土地でした)

決め手は、何でもできる自由度と藤橋さんの人柄です!

家づくりをする中でこだわった点

隠れ家の様な小部屋をたくさんつくり子供が楽しめる家にしたかったので、小部屋を多くしました。また子供が大きくなったら収納部屋として活用したいと思っています。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

一軒家を考えているなら絶対に注文住宅が良いと思います。自分の描いた間取りにできるし、オークヴィルならお値段もそんなにしないと思いますし!なにより満足度が違います。

CALENDAR