実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

栃木市 H様邸

家づくりのいきさつ

パパは全く乗り気ではなかったのですが、私が、オークヴィルのパンフレットを見て、どんなおうちがたてられるのかまず、話だけでも聞きに行ってみようよ!とむりやり(笑)連れて行ったことがきっかけです。

オークヴィルホームズに決めた理由

直接初めて行ったときに、青木さんに会い、相性がとてもよくパパが気に入ってくれたことと、正直2人とも一般的な作りのおうちには興味がなくオークヴィルなら自分たちのすきなようにたてられるな!と思ったからです。

家づくりをする中でこだわった点

何もかも1からだったので、こんなに細かいことまで決めるの?と思うことがたくさんあったので、全てのことにこだわったのかもしれませんが、外壁の色には時間がかかりました。
他には、OSB版のカベや玄関の広さなどかな?と思います。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

思っていることやわからないことなど、どんなことでも伝えて、相談することで、本当に満足ですてきなおうちができると思います。

CALENDAR