実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

古河市 Y様邸

家づくりのいきさつ

家を建てるのが夫婦の夢でした。
当時住んでいた社宅でシックハウスになり、消費税が上がるかもと騒いでいたときだったので、それなら今建ててしまおう!と思いきりました。

オークヴィルホームズに決めた理由

憧れの輸入住宅でした。
1度決めかけたハウスメーカーとトラブルがあり、もう失敗したくないとハウスメーカー探しは必死でした。
家に対しても、営業の藤橋さんに対しても第一印象がとても良く、分かりやすく話をしてくれるので安心して決めることができました。
オークヴィルホームズさんと、そのみなさんに出逢うことができて、今では本当に良かったと思っています。

住んでみて…こだわった点

人と同じ家には住みたくなかった。
家だけど家じゃない、遊び心いっぱいにしたかった。
たくさんのハウスメーカーを見てきて、良かったものをとことんつめ込みました。そんな中でも家事動線にはこだわって、生活しやすいお家を作りました。

CALENDAR