実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • サーファーズハウス

つくば市T様邸

家づくりのいきさつ

子供が産まれて住んでいたアパートが手狭になった頃、今後も賃貸か戸建てかと悩むようになりました。
先々のことも考えて、戸建てにしようと決めました。

オークヴィルホームズに決めた理由

何ヶ所か見に行ったり話を聞いたりしましたが、最終的にオークヴィルさんともう1社の2社に。
そして決め手は「人」でした。初めて電話で話した時から最後まで予算内で要望を叶えるために沢山の手助けをして頂きました。

住んでみて…こだわった点

部屋に窓ガラスを付け、いつでも車が見えるインナーガレージ。
20kwのソーラーパネル。この2つはマストで欲しいものでした。
主人は目覚めと同時にこの部屋から見える車に大満足。
ソーラーパネルで得た収入は、住宅ローンの補填になっています。

これから家づくりをする人たちへアドバイス!

家は1度じゃ満足のいくものは建てられないとよく言いますが、だからこそ、今後のリフォームも考え、長く付き合っていける住宅メーカー、「人」を選ぶべきだと思います。
何かあった時すぐに対応してくれる、心強くて信頼できるパートナーを見つけること。それが大切です。

CALENDAR