実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

上三川町 U様邸

家づくりのいきさつ

結婚してから賃貸に住む気は全くなく、持ち家派だった私達。
インスタなどでカリフォルニアスタイルなどを見て検討していた。偶然出てきたオークヴィルホームズ、施工例が気になり見学へ。
担当の藤橋さんと話していくと、『この人なら私達の細かいこだわりも好みも理解してくれる』と思い、決めました。

オークヴィルホームズに決めた理由

・私達の好みを理解してくれた為(細かい事まで)
・藤橋さんが信頼出来る方だった為
・執拗な営業がなく、必要な情報は嫌味なく伝わってきた

住んでみて…こだわった点

・流行りスギない、シンプル、間取り、家全体の色合い
時短の為、見やすさでクローゼットは大きく、ハンガーでかける方法にしたかった。
用途によってクローゼットを分けたかった。
1Fに友人が来た時を想定し、バスルームは2Fが良かった。

これから家づくりをする人たちへアドバイス!

・自分たちの生活スタイルによって間取りを考えると良いと思う。
・玄関が広いのは便利。訪問者もスムーズだし、大きいものを買った時、帰った時に置くのにも楽。

CALENDAR