実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

上三川町 N様邸

家づくりのいきさつ

自分達の家を持つことが夢でもあったので、家族が増え、賃貸アパートの広さでは窮屈さを感じてきたタイミングで家を建てることを決めました。

オークヴィルホームズに決めた理由

仲の良い友人夫婦がオークヴィルさんで家を建てていて、藤橋さんを始め、スタッフの方々の親切さやセンスの良さを伺っていました。その後、初めてオープンハウスに行かせていただいた際に、藤橋さんとお会いして、やっぱりオークヴィルさんにお願いしよう!と決めました。

家づくりをする中でこだわった点

1点は、モデルハウスで目にした薪ストーブに一目惚れして、薪ストーブがどの位置からも良く見えるような配置にこだわりました。もう1点は、日頃から洗濯物を室内干しすることが多く、来客時も気にせず干したままにできる様に、広いランドリールームにこだわりました。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

自分達が建てたいテイストのオープンハウスに行くと、新しい気付きもあり、理想としている以上の家が出来上がると思います。また、自分達の理想と、金額との兼合いが一番大変なところだと思いますが、やりたいことを諦めず、まずは理想を伝えてみてください。オークヴィルのスタッフさんは、みなさん親身になって聞いてくださいますし、いろいろな方法で求める理想を形にしてくれます。自信を持ってお勧めしたいホームメーカーさんです。

CALENDAR