実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • サーファーズハウス

古河市 I様邸

家づくりのいきさつ

家の老朽化に伴い

オークヴィルホームズに決めた理由

家を建てる事を決めてから色々な工務店をまわりましたがオークヴィルホームズの家は外観がお洒落なのはもちろん内装が細かい所まで自分たちの思い通りにでき、とてもかわいいオウチが出来ると思い決めました。

家づくりをする中でこだわった点

限られたスペースの中で収納をどのくらい作れるか、またいかに収納スペースと見えないようにするか、難しいこちらの提案にも笑顔で相談に乗ってくれ思い通りの大変すばらしい収納キッチンが出来ました。ありがとうございました。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

たくさんのハウスメーカー、工務店があると思います。
一生に一度の大きな買い物。なるべくなら自分で思い描いた家を建てたいですよね。そんな気持ちを大切にしてくれる、親身に相談に乗ってくれる所で建てる事をおススメします!
オークヴィルホームズは自分達家族にとって最高のハウスメーカーでした。

CALENDAR