オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.04.01

  • スタッフブログ

初めまして!

 

 

初めまして。タカちゃんです!

3月22日からオークヴィルホームズに新入社員として働いています。

専門学校を卒業し、地元を離れ、はるばるやってきました。土地感がないことはもちろん、初めての1人暮らし、毎日の自炊など…沢山の壁にぶつかりながら両親のありがたみを感じています…

まだ入社して間もない私に出来ることは、掃除と挨拶くらいしかありませんが、先輩方の後を追いかけ毎日少しずつ成長していきたいと思っています。

今回は自己紹介を兼ねた挨拶だけになってしまいましたが、これから毎月2日が私の担当する日になるので、よかったらチェックしてみて下さい:)

 

CALENDAR