オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.04.05

  • スタッフブログ

すっかり春ですね

すっかり春ですね、毎日花粉症で目がかゆいです。

新年度になって、新しいスタッフも増えて、オークヴィルホームズも

31期目となりました!

通勤途中にある、桜の名所 幸手市の「権現堂」週末には見頃を迎えていました。

桜と菜の花がとっても素敵ですが、コロナの影響で今年も桜祭りは開催されないそうです、残念ですね。

我が家の庭では、シンボルツリーの ミモザが黄色い花を咲かせています。

最近はシンボルツリーにヤシの木を植える方も増えていますが、黄色い花を咲かせる

ミモザも、意外と良いですよ!

ひげ

CALENDAR