オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.04.01

  • スタッフブログ

素敵だ。ほんとに素敵な家になりましたね。

オーナーご夫婦の家に対するコンセプトは、初めてお会いした時から、既にはっきりとしていました。

おふたりの、趣味、毎日の生活、将来の仕事のかたちなど、今回の、家作りの設計図がすでにありました。

 

 

 

 

 

アメリカの古材とスチールプレートをバランス良く設置。キッチンセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い板の厚みに変化を付けています。すでに映像作家の、ご主人の写真を飾るスペースだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ホールは、素晴らしい作品のミニ画廊なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けの南側には、奥様の好きな、イラストレーションを描くための空間を設置。

 

 

 

 

 

奥様の、この机は普段はフラットになっております。使う時は、描きやすい角度になるわけです。

 

 

 

 

 

もう一つ、奥様のこだわりは、このタイルの色の配列、つるりんは考えられないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの吹き抜けじゃあ、ありません、眺めてるだけでも、楽しいのです。

 

 

 

 

 

美しいブルーの外壁が青空に生えます。外構工事を残すのみだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーとつるりんが一緒のショットだ。つるりんはほんとうに嬉しいのだ。

CALENDAR