オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.12.27

  • スタッフブログ

ご用命ありがとうございました。

今年もたくさんのお客様にお世話になり、本当にありがとうございました。

おかげさまで、想いが詰まったお住いを届けることが出来ました。

現在、工事中の建物も年明けには完成して参りますので、

オープンハウスを通して、また皆様にご紹介出来ればと思っております。

 

 

 

 

 

こちらは茨城県某所のサーファーズハウス。

 

 

 

 

こちらは茨城県某所のフラットスタイルのサーファーズハウス。

 

 

 

 

 

こちらは栃木県某所のサーファーズハウス。

 

 

 

 

 

こちらは茨城県某所のフラットスタイルのサーファーズハウス。

工事中なのに既にカッコ良さが伝わってきますね。

今年は、オーナー様宅の撮影もさせて頂き、ご満足頂けている事を、あらためて実感致しました。

引き続き、お邪魔したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

しげっちでした。

CALENDAR