オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.12.25

  • スタッフブログ

お引渡し

先日、同日に2軒のお家がお引渡しとなりました

どちらもこだわりが詰まった素敵なお家になりました

吹き抜けの大空間、奥に見えるキッチンは収納たっぷり

タイルの壁もおしゃれです

 

 

 

 

 

SICにはOSB合板を貼りました

雰囲気いいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメイン画像のお家

広々した脱衣室

ここまで広いのは中々ないですね

あと最近アイアンの物干しが流行ってるのか取り付け率高めです

懸垂用ではないですよ笑

 

 

 

 

 

クリスマスも終わり

いよいよ今年も残すところあとわずか

皆さんよいお年をお迎えください

ひでぞうでした

CALENDAR