オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.11.11

  • スタッフブログ

薪ストーブの煙突掃除

こんにちは、ないさーです

先日、自宅の薪ストーブの煙突掃除を

DLDさんにお願いしました

 

まずは駐車場にメンテナンス作業の方が駐車です

車の中には、薪ストーブメンテナンスグッズが沢山

これで全国 一年中 飛び回っているそうです

ブルーの色合いが似ていたので記念にツーショット写真

 

 

 

 

 

メンテナンスについては、DLDさんのホームページで紹介されていますので

気になる方は

薪ストーブメンテナンス

 

掃除は 最初にストーブ周りを養生します

 

 

 

 

 

 

その後屋根に登ります

急勾配だと谷から登るのが良いみたいです

 

 

 

 

 

 

煙突からゴシゴシ汚れを落として

室内のストーブの掃除とメンテナンス

とても綺麗に仕上げて頂きました

 

今年も薪ストーブライフを楽しみたいと思います

家を暖める能力は、薪ストーブが一番です

事務所のストーブもそろそろ使い始めますので

気になる方は

オークヴィルホームズSTAFFに相談してみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

CALENDAR