オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.11.15

  • スタッフブログ

「キッチン 背面収納」

「キッチンの背面」って、みなさんどんなイメージでオウチをつくりましたか?

収納重視にしましたか?

それとも、好きなカップや花器などを飾ったり、棚などをつくりましたか?

好きな棚をつくるとしても長さは?奥行は?色は?

色々、迷いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒などを見せる収納の棚もありです。

造作棚のデザインも勿論ですが、日常使いの珈琲ポットやせいろ、水きりかごなど使いやすさを重視するのも便利ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクとコンロが両側に分かれているタイプもお店みたいな雰囲気で素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン背面収納はつけずに、パントリーに全て収納をしてしまうパターンも見た目スッキリしています。

それぞれの良さやカッコ良さがあります。

みなさんは、どんなタイプのキッチン背面を選びますか?

ぴろちろより

CALENDAR