オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.05.21

  • スタッフブログ

パターン決め

こんにちは、いさやんです。

5月後半になり、なんだか梅雨入り?ですかね。

例年よりも早い梅雨入りで雨が続き外仕事がなかなか進みません(-_-;)

早く梅雨が明けてくれることを祈ります。

今日は野田市の現場で、外壁塗り壁のパターン決めの打合せをしてきました。

左官屋さんのコテの押さえ方や骨材の分量で色々なバリエーションの中からお客様の好みに合わせて決めて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に板の上に塗ってパターンを見てもらい決定していただきます。これから仕上げていくのが楽しみです!!

どんな感じに仕上がったかは次回のブログでご紹介します。

今回使用する材料は「インデックスコート」

12色のカラーバリエーションと光触媒工事が不要の為工期が短縮!!

 

 

 

 

 

CALENDAR