オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.11.29

  • スタッフブログ

秋晴れ

つくばみらい市で小高い丘の上に可愛らしいおうちが完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のお正月明けにお二人でお打ち合わせ開始から約10ヶ月

あっという間に時が過ぎました

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様メインで外装と内装のお打ち合わせを進め それにご主人がやさしくアドバイス

いつも雰囲気の良い打ち合わせでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関開けると ランダムなブリック張りのアクセントは奥様のこだわりです

プランしたつるりんも大満足です

 

 

 

 

 

優しい色使いで 気持ちも安らぎそうな空間

 

 

 

 

 

 

 

 

水廻りも清潔感たっぷりです

 

 

 

 

実は私達と家づくりをするのは二回目で 流石慣れている感じで

かなりスムーズにお引渡までこれました

もう少しで家族も増えて より一層お幸せに過ごしていただけるでしょう

K様 ありがとうございました。

これからもよろしく!

 

 

CALENDAR