オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.11.30

  • スタッフブログ

つるりん邸、今年の冬も、あったか薪ストーブの出番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月中に薪ストーブと煙突の掃除を終えて、今日、点火してみました。

調子いいぞ。今年の冬もよろしくね!スタートだからじょじょに熱くしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーを飾って、ビーグル犬のベックも入って、今年の冬もやはり、まったりだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬もよく分かっていて、薪ストーブの前は暖かいので、そこから動かないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヴィングの吹き抜けの所にある照明器具も、クリスマスツリー形なのです。

 

 

 

 

 

すっかり薪ストーブが好きになったベック、春が来るまで、こんな風に過ごします。

 

クリスマスツリーと薪ストーブが大好きな「つるりん」でした。

 

CALENDAR