オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.11.27

  • スタッフブログ

基礎工事はじめました。

 

 

 

 

 

茨城県某所で基礎工事が始まりました。

砕石を敷いて地固めをしてから、基礎工事のベースを造っていきます。

いよいよ始まるなって感じですね。

 

 

 

 

 

 

よく見ると、ビニールみたいな所に、沢山の水滴が付いていますね。

このシート、地中(床下)からの湿気をしっかり防いでいる、そんな大切な役割を果たしています。

この上からコンクリートを施工していくので、すぐに見えなくなってしまう場所なんですけどね。

平屋のサーファーズハウスを建築中ですので、その過程を次の機会にお知らせ致します。

しげっちでした。

CALENDAR