実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • ソルトボックス

つくば市 T様邸

家づくりのいきさつ

ふと賃貸にずっと住んで家賃を支払っていくのと、持家にした場合どれくらい違うか気になった時があった。と奥さんの「家を建てたい」の一言で家づくりが本格的に始まりました。

オークヴィルホームズに決めた理由

オープンハウスを初めて見に行ったのがオークヴィルホームズさんでした。家のデザインが素敵だったのはもちろんですが、案内してくれた青木さんをはじめ、スタッフの皆さんの人柄、事務所のアットホームの感じに惹かれました。任せて大丈夫だと思いました。

家づくりをする中でこだわった点

自分達の家にすることにこだわりました。今これが流行っているから便利だとか、安いからとかなどにあまり影響をされないことが大事だと思いました。あとはクロスや床、ドアなどの色味は統一されるよう拘りました。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

家は拘ってなんぼ。悩み考えている時間が増えるほど理想的な家の近道かも

CALENDAR