実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

古河市I様邸

家づくりのいきさつ

子どもたちが自由にのびのびと育つような環境を作りたく、お庭のあるマイホームを建てたいと思いました。

オークヴィルホームズに決めた理由

家を建てる何年も前に、たまたまオークヴィルホームズのモデルハウスを見かけました。
その時からもし自分が将来お家を建てるんだったら、絶対オークヴィルホームズのかわいい白いお家を建てたいと思っていました。
また、初めてお話を聞きに行った時から担当して下さった金子さんの対応もすごく素敵で、この方になら自分たちの未来を託しても大丈夫なんじゃないかと思い、オークヴィルホームズに決めました。

住んでみて…こだわった点

生活感を見せないように収納に力を入れました。
キッチン横にはパントリーを作り、家電製品を全て入れ、お友達が来てもスッキリとしたキッチンだけを見せることができています。
また、3階ロフトには季節用品やいろいろなストックを全て収納しているので、お家が物であふれることなく、スッキリとした状態を保つことができています。

CALENDAR