実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • カフェ

古河市 O様邸

家づくりのいきさつ

動き回る子供が自由にのびのび過ごせる家が欲しいなと思いハウスメーカーを探し始めました。

オークヴィルホームズに決めた理由

もともとありきたりな家というより少し変わったおしゃれなデザインの家にしたいなと思っていました。

そんな時、以前から気になっていた工務店さんだったのでオープンハウスに参加することに…。

その時に青木さんに担当頂いて、気さくな人柄からもっと色々相談してみたいなと思うようになりました。それからは毎回の打ち合わせが楽しみで、いただいた間取りにも大満足だったので決めさせていただきました。

家づくりをする中でこだわった点

無機質な感じが良かったので造作棚の木材などにもこだわりました。

あとは、自然とリビングに集まるような間取りにして頂きました。

全体的に統一感のある家になったなと思います。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

とにかく自分好みのサンプル画像を集めたり、情報を集める事!後々こんな家にすればよかった~など後悔しないとおもいます。幅木の色とかも〝ここにもつくのか‼″や〝こっちはこの色じゃなかったな″など細かいことですが見逃したりするので確認してみるといいです◎そんな事にもきちんと付き合ってくれるオークヴィルさんです☆

CALENDAR