実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • キャンパーズハウス

常総市 A様邸

家づくりのいきさつ

元々、家を建てることが夢で、上の子が小学校に上がることもあり、
家づくりをスタートすることになりました。

オークヴィルホームズに決めた理由

2×4工法のメーカーを探していて(耐震性が強く、高気密、高断熱な為)
自分達の間取りの要望、金額等納得できる提案をして頂けたからです。
また、間取りや内装等で自分達の気持ちを汲み取って提案して頂ける
安心感やスタッフの皆様の人柄に惹かれました。

家づくりをする中でこだわった点

コンパクトだけど吹抜けを設け開放感を出すこと、家事をしやすい動線
ペレットストーブを置き山小屋っぽい雰囲気にこだわりました。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

家族で話し合いInstagram、ピンタレスト等を見て
自分達の要望を伝えられる準備をすること。
予算(月々の支払い)の上限を決めて、その中で出来ることを
こだわっていくことが満足できる家づくりにつながると思います

CALENDAR