実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

栃木市O様邸

家づくりのいきさつ

家族4人でアパート暮らしも手狭になり、広い所へ越すのであれば自分たちの家があったほうがよいね・・・と一戸建てを建てることにしました。

オークヴィルホームズに決めた理由

住宅誌を買い見ていたところ私が住んでみたいと思う家が目につきました。しつこくない可愛さとデザイン性の高さ、そしてシンプルだけどおしゃれな家がオークヴィルさんでした、一番最初に資料請求をしたホームメーカーさんで、営業さんも主婦目線に立って情報を提供してくださったためオークヴィルさんに決めました。

住んでみて…こだわった点

・玄関の土間をブロックにした。
・1Fトイレの引き戸を古材店にあったデザインの扉と同じように作ってもらった。
・収納スペースを可能な限り作った。
・ブリッジをつけたところ。

これから家づくりをする人たちへアドバイス!

理想としている家、自分が思い描いている家そんなホームメーカーさんを目にしたら絶対に見にいくことをおすすめします。自分の目で見て、聴いて、感じてください。そして小さな小さな疑問でも自分が理解して、納得することは、とても大切です。

CALENDAR