実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • アメリカン・カントリー

真岡市Y様邸

家づくりのいきさつ

子供が大きくなるにつれて広い家に住みたいと思うようになったから。

オークヴィルホームズに決めた理由

Mさんの紹介もあり、実際モデルハウスなど見学させてもらって、デザイン・機能性などとてもオシャレで、私達の家もこんな風に住めたらいいなと思って決めました。

住んでみて…こだわった点

子供がアレルギーを持っていたので漆喰の壁やなるべく自然に近い形で塗料なども自然のものにしてもらいました。風通りもよくするのに考えたり、両親が一緒だったので間取りなどもこだわりました。

これから家づくりをする人たちへアドバイス!

家はすごく高い買い物なのでいろいろすべてこだわりが強くなって高くなりがちで、あきらめる部分も出てきたりするけど、実際住んでから後悔するよりはおもいっきりやるくらいの方がいいかなと思います。
そんな思いを叶えてくれる場所がここにはあると思います。

CALENDAR