実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

筑西市H様邸

家づくりのいきさつ

もともとカフェめぐりが好きでした。自分の家も木のぬくもりいっぱいのあたたかい雰囲気の家がいいなと思いました。
それからしばらくいろいろな展示場をまわってもいい所が見つからず…
本屋さんで家造りの勉強をしよう!!と思って雑誌を見ていたらオークヴィルさんの広告が目にとまり見学させてもらいました。
そして、家もそうですがスタッフの方に惹かれて決めました。

オークヴィルホームズに決めた理由

スタッフの方の人柄がすごく良くて楽しい家造りになると思いました。
もし、オークヴィルさんで家を建てたら…と想像したら幸せに暮らしている自分たちが浮かんだので。

住んでみて…こだわった点

・家族でのんびり過ごせる、子どもにも優しくて温かくて暖かい家になるようにしたこと。<br />
・湿気がたまりにくく、掃除も簡単になるようになくても丈夫なドアやとびらは付けませんでした。<br />
・子どもが小さいうちのこと、趣味のこと、老後のことを考えて1階のほうが広めです。

CALENDAR