実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

古河市K様邸

家づくりのいきさつ

クルールをなんとなく見ていた時に、自宅兼美容室のお店が紹介されており、ものすごい感動と衝撃を受けました。自分が憧れていた理想のお家だったので、どんな会社が建てたのだろう?と気になり、調べて出会ったのが、オークヴィルホームズでした。

オークヴィルホームズに決めた理由

家をつくるだけではなく、内面の不安要素や悩みだったり、将来のビジョンを、個人だけではなく家族のことを考えて提案してくれました。自分が思っていることをすべて受け止めてくれ、そこにスパイス的なアドバイスをくれたりと、スタッフの安心感と思いやりと、センスの良さに魅了されました。

住んでみて…こだわった点

対面キッチンにし、お部屋の見える方に流し台を付け、皆とコミュニケーションをとりながら、片付や料理ができるようになりました。

CALENDAR