実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

栃木市 Y様邸

家づくりのいきさつ

子供が通う幼稚園からもらってきた『クルール』をみて、モデルハウスのプチブランへ見学に行き一目惚れ!!
子供の小学校入学までにプチブランみたいな家が欲しいと思ったことが、家づくりの始まりです。

オークヴィルホームズに決めた理由

営業担当の方は何を聞いてもすぐに回答してくれ、こちらの漠然としたイメージを話すと、想像以上のことを提案をしてもらいとてもよかったです。
他のスタッフの方も話しやすく、家族の様な雰囲気の会社だと思ったことも決めたポイントの一つです。

住んでみて…こだわった点

共働きの為、『眠る』以外のことを全て1階で済ませられるよう、脱衣場、物干し、階段下に家族4人分の衣類収納出来るようにし、ダイニングには子供たち専用のカウンターを設置し、30坪というスペースの中に欲しいものすべてを詰め込んでもらいました。

これから家づくりをする人たちへアドバイス!

土地探しから、予算のこと問題山積みの我が家でしたが、もう家を建ててしまった友人から、Y家みたいな家が欲しかった!と言われるほど。家族が大好き!と思えるお家が手に入れることが出来たのもオークヴィルホームズだったからこそ。我が家はマイホームは無理なんて思わずまずはオークヴィルホームズに相談をしてみてくださいね。

CALENDAR