実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

栃木市 I様邸

家づくりのいきさつ

友人が家を建てるのでハウスメーカーを一緒に見に行ったのと、子供が生まれるので、そろそろ自分達の家を持ちたいと思ったのがきっかけです。

オークヴィルホームズに決めた理由

スタッフの皆さんがとても話し易く、一人一人の知識が豊富で私達がどういう家を造りたいか話した時にすぐに理解してもらえたのでオークヴィルホームズなら理想の家が建てられると思いました。

住んでみて…こだわった点

あたたかみのある家が理想だったのでたくさんの木を使うことと、友人達とワイワイできる広いリビングにこだわって造りました。

これから家づくりをする人たちへアドバイス!

注文住宅は色々自分達で決めなければいけない所が沢山あります。途中面倒くさくなってしまったり、金銭の面で折り合いがつかなくなったりと色々大変です。ですが理想の家を建てる為に妥協しない事がとても重要だと思います。納得のいくまで何度も考えて、話し合えば絶対にすてきな家が建つと思います。スタッフの皆さんも嫌な顔一つせず、とことん向き合ってくれるのでとても心強かったです。

CALENDAR