オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.07.14

  • スタッフブログ

猫ちゃんと暮らす家

「猫ちゃんがリビングで快適に過ごせる空間」

みなさんは、ペット達との快適空間をどのように工夫されていますか?

先日、撮影にいかせて頂いたTさん宅

 

 

 

 

 

猫ちゃん1匹とワンちゃん4匹との快適な暮らしをしています。

ワンちゃんとの暮らし方は、近日中に動画アップされるのでお楽しみに。

今回は、猫ちゃんとのリビング空間を少し写真アップさせて頂きます。

ここ最近は、以前にも増して、ペット達とどのように快適な暮らし方をするか?というお客様が増えています。

特に猫ちゃんと過ごしたいというお客様が最近、打ち合わせが続いていて。

 

 

 

 

 

梁は、もちろん!

猫ちゃんが休める空間をどのように住まいづくりに表現するか?一緒に打ち合わせを重ねながら居心地のいい空間をつくっていきます。

猫ちゃんのかわいい仕草を見ていたい。

猫ちゃんは、気ままな性格。一緒に遊びたい時もあれば、距離を置きたい時もある。

どんな空間の場所でも、のびのびと暮らしてほしい。

たまには、お留守番をする事もあるし、静かにお昼寝もする。色々なシュチュエーションをイメージしながらエアコンの場所なども検討します。

まるで、ぬいぐるみのような黒猫ちゃん

インテリアの白に黒猫ちゃんがいると、魔女の宅急便の黒猫ジジを思い出します。

 

 

 

 

白色の梁に、猫階段は、ナチュラルな木目が更に、黒猫ちゃんを可愛く見せますね。

リビングクロスは、薄い水色。Tさんの優しく可愛い色使い。

とても爽やかな空間ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前に母家を建築して頂き、その後2年前に、セカンドリビングを増築。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増築したセカンドリビングも近日中の動画アップをします。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、黒猫ちゃんの「みつりちゃん」をピックアップ。

 

 

 

 

 

Tさん 撮影にご協力いただきましてありがとうございました。

ぴろちろより

CALENDAR