オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.07.13

  • スタッフブログ

完成しました。

古河市内で施工していたリフォーム工事が完了しました。

二階部分と小屋裏収納部分のリフォーム工事で約、2か月ちょっとかかりました

工事の内容は、しばらく活用されていなかった建物二階部分と、はしごで上り下りする小屋裏の物置をオークヴィルスタイルでかっこよく!

ということで・・

まずは 長年の暮らしの中で出た 不要なものを仕分け 一気に片付けて、工事開始‼

一階部分に、お住まいのままの工事で ご迷惑をおかけしながら、約二か月間

途中、変更や、仕上がりの確認等 幾度となく通い打合せをしながら やっと完成しました。

かなり強めな 内装を選択しましたが想像以上にかなり良くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドリビングとミニキッチンスペース部分を一つの大きな空間にしてシャワーユニットも設置

階段も作り変えることなく かっこよくアレンジ

小屋裏も はしごは撤去して、場所を変え鉄骨階段を設置! インテリアに合わせた黒のシンプルな感じでデザイン

使い勝手も最高です。

物置だった小屋裏空間も窓は取付することなく 空調とエアコンで 快適空間に・・ 大好きな小物にあふれています。

写真にはありませんが ハンモックも二ヶ所設置してあります。

確認のため 最初に座って ぶらぶらしてしまいました。

 

リフォーム工事に乗り気でなかったご主人も ここまでよくなるなら 安い買い物だと言ってくれたようです。

全てが 本当にいい出来栄えです。

 

工事着手 直前で 生まれた子犬が、工事終盤には いたずら盛りになっていました。

子犬逮捕の瞬間です!

CALENDAR