オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.03.11

  • スタッフブログ

YouTube 楽しく過ごせる家

こんにちは、ないさーです

①物を大切にする事

コロナ、ウッドショック、更に戦争で、建築資材の高騰が止まりません

ロシアからの木材もストップすれば、日本の材木は更に上がるのか、、、

様々なものが、今後も上昇していくと思って 生活していくしかないですね

材木以外でも、コンロ、トイレ、床材等、住宅にかかせない建築資材が、納期未確定になってきています

それにより材料の変更が必要になってくる事も出ています

中古車の値上りの様に、中古住宅も値段は下がらないとなると、中古を購入してリフォームも増えるんでしょうか

先行き不透明な中、世界に比べて日本は貧しくなってきている中で、物を大切にする事が大事

一度建てた家を大切に、何十年も使い続ける事や、売却する事になった時の事を考えても、住まい方や、メンテナンスも大切ですね

②楽しく過ごせる家だから、大切に出来ると思う

近年の家は、エコである事が求められています

少し前は、耐震性がある事が求められ、今は当たり前に変わってきました

今後はエコな家は当たり前になり

その先は、物を大切にして、生活を豊かにする事が求められると思います

その為には、気に入った家、リセールも見込める家を建てなければならなくなると思います

オークヴィルホームズの家は、かわいい家、かっこいい家なので、

きっと資産価値もある 楽しく過ごせる家!

そんな価値ある家の動画が出来てきていますので是非閲覧してみて下さい

これからの家は、リセールも考えた、お洒落な家じゃないと!

オークヴィルホームズ YouTube チャンネルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

CALENDAR