オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2022.02.19

  • スタッフブログ

お引渡し!!

こんにちはいさやんです。

2月後半にも関わらず寒い日が続きますね~

早く春が来てほしいですね。

今日は佐野市でお引渡しをしてきました。

御施主様にはオープンハウスもさせて頂きありがとうございました!!

オープンハウスに御越し頂きましたお客様もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーカスタムキッチン!!フルフラット+木製面材+モールテックス

かっこいいですね~僕もこんなキッチンで料理したいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを見てもカッコいいお家です。

御施主様には色々とお世話になりました。ありがとうございました。

CALENDAR