オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.12.28

  • スタッフブログ

本年も大変お世話になりました。

クリスマスも終わりいよいよ今年も終わりですね。

12月24日のクリスマスイブに引渡をしたつくば市のS様のご紹介です。

 

 

 

 

 

ソルトボックススタイルの塗り壁のおうちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薪ストーブも主役級で存在感あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この解放感たっぷりな空間たまりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階からの見え方も図面通りのイメージでデザイナーのつるりんもご機嫌です

 

 

 

 

 

洗面もセンスいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事お引渡が出来ました。

ホントステキなおうちでオーナーも喜んでくれて何よりです!

 

今年も残すところあとわずか。

振り返れば相変わらずドタバタした一年でした。

特に変化の有った一年でしたがお陰様を持ちまして30周年を無事迎えることができ

これもひとえに皆様のご支援ご協力あってこそと感謝しています。

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

なっちんママ

 

 

CALENDAR