オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.12.18

  • スタッフブログ

上棟しました!!

みなさんこんにちは いさやんです

今日は猛烈に寒いですね!!

今年も残りわずかとなりました、ラストスパート頑張ります!!

今日は先日上棟しました、栃木市大平町の現場をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑建て方工事が完了し、第三者機関による構造躯体検査です。

構造図通りになっているか、釘の種類やピッチ、金物の取付などをチェックしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑窓が付き、外壁には透湿防水シートが貼られました。正月休み前に雨仕舞出来て良かったです!!

 

 

 

 

 

↑今日は御施主様と電気配線の打ち合わせを行いました。

配線工事前の最終確認で、スイッチ、コンセント、照明の位置など一つ一つ確認

しております。

これから完成に向けて楽しみですね。

今日は寒い中のお打ち合わせ、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

CALENDAR