オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.07.29

  • スタッフブログ

建築家の建物

毎日暑い日が続きますが皆様体調いかがでしょうか。

気温もさることながら2020オリンピックの熱い観戦で毎日寝不足です。

日本の選手団もメダル獲得に限らず頑張っている姿を見て心打たれます。

 

先日世田谷の公園と東京おもちゃ美術館の視察に行った際

日本を代表する建築家 隈研吾さんの第一号?の作品ですよ~と同乗者の方に教えて頂き

車中からパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも住宅をメインに建築物を見ていましたが 公園や美術館などスケールの大きい建物を見学して人と建物の関りを

改めて考えさせられた一日でした。

なっちんママ

 

CALENDAR