オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.05.31

  • スタッフブログ

前回の、猫ちゃんと暮らす家。もう少し詳しく。

つるりんが、もう少し、具体的に楽しい猫ちゃんと暮らすアイデアをご紹介します。

 

 

 

 

 

1階天井すれすれの所にロフトを設置。ここがポイント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとした、階段で登れます、手すりは黒のアイアンだ。猫ちゃんはおしゃれが好きなのだ。

 

 

 

 

 

猫ちゃんとゴロゴロできるスペースなんだな。ご主人の秘密基地とも言えるな。

 

 

 

 

 

猫ちゃんは、いつも、ここからリビングやキッチンを見張っているのです。

 

 

 

 

 

リビングから寝室に行ける猫ちゃんドアだ。至れり尽くせりだのう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、寝室の収納棚の下にでられるわけです。パインの床は美しいな。

 

 

 

 

 

左側にある猫用登り棚から、吹き抜けの梁に、登れるようになっています。

デザインする時は、とても楽しかったですね。つるりんは動物好きで、家では犬を飼ってます。

あとは、猫ちゃんがこの家を気に入って、オーナーご夫妻と楽しく、暮らしてもらいたいな。

 

 

 

 

 

 

CALENDAR