オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.05.01

  • スタッフブログ

可愛らしいな、ソルトボックスのお家、誕生です。

つるりんの好きなソルトボックス スタイルの住宅が完成しました。あとは、外構工事の完成のみだ。

古くからアメリカの東部によくあるスタイルなんです。設計思想はズバリ「シンプルな家」です。

 

 

 

 

 

これから外構工事が進むと、すごく美しくなるな。壁の色もいいし。

 

 

 

 

 

玄関からリヴィングに入るドアはアメリカ製木製ドア、インテリアは「シンプル」で美しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開閉ができる、北欧のルーフウィンドウを設置。日光はもちろん月の光も

室内に侵入してきます。雨の日や雪の日も楽しめます。

 

 

 

 

 

2階の子供室、広くて、明るいのです。外の景色もいいな。

 

 

 

 

 

オークヴィルホームズの得意のドアの色合い、オーナーご夫婦が決めました。

 

 

 

 

 

キッチンセット後ろにあります、バックカウンター。タイルは奥様に選んで頂きました。

そんなに大きな家ではありません。でも、これからのおふたりの夢と未来が、ギュッと詰まった

いい家が出来ました。末永くこの「ソルトボックスの家」を可愛がってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦の素敵なコーディネートありがとうございました。そしてご苦労様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CALENDAR