オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.04.21

  • スタッフブログ

現場進捗!!

こんにちはいさやんです

ここ最近暖かくて過ごしやすいですね。

現場の方も着々と進んできています。

↓の写真は前回ご紹介しました坂東市の現場です。

足場が外れました!!綺麗な白い外壁にグリーンの屋根、薪ストーブがあるので煙突も付いております。

いよいよ終盤に入ってきました。今後の内装工事が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

↓の写真は小山市の現場です。

こちらも足場が外れました。グレーのラップサイディングに白の窓モール、窓モールの装飾がとても美しくてかっこいいです!!

只今内装クロス工事中です。完成までもう少し!!

内装もカッコいいので次回アップします

 

 

 

 

 

来月も沢山の現場が仕上がっていく予定なのでご紹介させて頂きます。

 

 

CALENDAR