オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.03.21

  • スタッフブログ

上棟しました!!

こんにちは いさやんです。

季節も春になり過ごしやすい陽気になりましたね。

坂東市の現場でとても大きなお家が上棟致しました。

 

 

 

 

 

4世代が住む予定のこのお家、家族がみんな仲良しでいつみても幸せそうで、

打合せのたびに元気を頂きます。

写真をよく見ると分かりますが、お子さんたちが記念にと構造材に絵を描いておりました。

なんだか凄く良い思い出ですね~、本当にこのお家の完成を楽しみにしておりました。

 

 

 

 

 

家族が沢山いるって、賑やかで本当に楽しそうで良いですよね~

これからどんどん工事が進んでいきます。この工事過程が家族の良い思い出に

なっていただければ良いなと思います。幸せな家族のマイホーム作り、

これからも引き続き宜しくお願い致します。

 

 

CALENDAR