オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.02.23

  • スタッフブログ

春に向けて・・・

だんだんと暖かくなってきましたね。

暖かい日が増えてくると春が近づいてきたなと実感します。

今年は去年やれなかったことで一つでもできるようになるといいなぁと思います!

 

さて、春に向けて、お引渡しを予定させていただいている

オウチも順調に工事が進んでおります!

 

その中から実際に見学できるオウチもあります!

詳細は来週、お知らせできると思いますのでおたのしみに!!

 

 

まだまだ、モデルハウスの見学できます!

 

 

 

 

 

 

見学の申し込みはHP、もしくはお電話にて受付しております。

お待ちしております!!

 

 

ユウクンでした!

CALENDAR