オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.02.21

  • スタッフブログ

完成しました。

こんばんは いさやんです

今日も工事中の現場をご紹介致します。

もうすぐ完成引渡し予定の物件です。

見どころ満載のお家です!!

 

 

 

 

 

ウッドワンのフレームキッチンです。アイアンフレーム、ウッド、ステンレス天板

使うのがもったいないくらい素敵なキッチンです。

 

 

 

 

 

寝室のウォークインクローゼット!!壁の仕切りがアイアンブラックメッシュです。こだわってますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面はモールテックス。丸の鏡もいいですね!!

 

 

 

 

 

階段もかっこいいです。有孔ボードはデザイン付きのボードです、おしゃれです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹抜けも大きいです、天井にはレッドシダーパネリングを貼りました。

どこを見ても絵になる、みどころ満載ですごく良いお家が完成です。

インナーガレージも付いています。ガレージの中がどんな感じでカスタムされていくのか楽しみです。

CALENDAR