オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2021.01.17

  • スタッフブログ

モダニズムスタイルのお家

こんにちは。やまねくんです。

真っ白い可愛いお家が完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中も白を基調としています♪

優しい雰囲気がK様ご夫婦って感じです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのキッチンも棚の使い方も詳細に決めました♪

 

 

 

 

 

真っ白のピアノスペースもステキ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりタップリの空間は癒されますね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセントカラーもしっかり入れて★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木製の大きなドアを開けると・・・

 

 

 

 

 

広いバルコニー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も・・・

一つ一つ光の入り方にこだわって決めた窓。

K様の沢山の思いが込められた素敵なお家★

 

 

 

 

 

 

毎回楽しいお打合せありがとうございました♪

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

CALENDAR