オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.11.17

  • スタッフブログ

お引き渡し♪

すがすがしい秋晴れの下、サーファーズハウス完成しました!

 

 

 

 

インナーガレージ付きのカッコいいサーファーズハウスです。

 

 

 

 

光るガレージの中に入るのは・・・(≧▽≦)

 

 

 

 

青い玄関ドアの色にもこだわりましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

ドアを開けると吹き抜けた先のトップライトから光が落ちてきます。

飾り窓も可愛いっ!!

 

 

 

 

SICの入り口はウェスタン扉。

タイルもお気に入りです♪

 

 

 

 

広いLDKに大きな吹抜け!

羨ましすぎます(≧▽≦)

  

 

 

 

オシャレなキッチンの隣にはこだわりのクロスのパントリー

 

 

 

 

洗面台だって、勿論こだわります(^_-)-☆

 

 

 

 

クロスも沢山悩んでお気に入りを見つけましたよね~

打合せの時のことを色々と思い出して・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

オークヴイルからのささやかながらプレゼント。

気に入ってくれるかな・・・。

「何かな~重い~」

の奥様に優しくバトンタッチで開けてくれるご主人様。

 

 

 

 

記念にみんなでパシャっ♪

お引渡しには可愛い二人のお子さんに会えなくて残念・・・

是非、バーベキュー誘ってくださいね~

いつも楽しいお打合せ本当にありがとうございました。

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

・・・やまねくん。

 

CALENDAR