オークヴィルホームズに関するお知らせやオープンハウス開催についてや、モデルハウスオープン開催情報などをご確認いただけるページです

INFORMATION

カテゴリー
アーカイブ

2020.11.13

  • スタッフブログ

洋菓子屋さん 完成しました!

古河市でリフォーム工事をさせて頂いたケーキ屋さんが 完成しました!

お店の名前は ハルツキ菓子店 です オープンは11/21 予定です

店主の人柄もよく 絶対おいしいと思います。 是非 行ってみてください

内装も 見違えるほど よくなりました

 

 

 

 

完成する 物権もあれば、新しく始まる物件もあります

同じ市内で かわいらしい花屋さんも作っています だんだんと形になってきましたよ

 

 

 

 

 

結城市で改装着手しました

 

 

 

 

 

こちらは まだ始まったばかり・・どんどん変わっていくと思います

また 他にもお店 作ってますので 次回以降も  紹介していきます。

 

余談ですが 我が家のほうでも 無事上棟終わりました。

なかなか大変な作業でした・・・

 

 

 

 

 

・・・ミニチュアです(笑)

CALENDAR